■オリジナルパン

オリジナルパンも多数揃えてありますので、是非、食べ比べをしてみてはいかがでしょうか?
女性からお子様にも幅広い年齢層の方に喜んで頂けます。

PANNAの食パン :  王様のメロンパン :  フォカッチャ :  チャパサンド  
ベーグルサンド :  デニッシュ :  クイニーアマン
コーヒーあんと生クリームのパーカー :  カレーパン :  揚げパン :  みそぱん

オリジナルパン詳細

PANNAの食パン

PANNAの食パン

1本:720円+税
1斤:240円+税

自家製酵母を使用し、きめの細かさ・しっとり感にこだわりました。
王様のメロンパン

王様のメロンパン

130円+税

発酵バターを使用し香りに特に気を使いました。
パン生地のしっとりとしたやわらかさにこだわりを持って作りました。
フォカッチャ

フォカッチャ

150円~+税

ピザの原型といわれるパンでオリーブオイルを使い仕上げます。
白く焼き上げ、もっちりとしたフォカッチャにいろいろな具をのせました。
具材によって味わいが変わりますので食べ比べてみてください。
チャパサンド

チャパサンド

240円~+税

フランスパン生地をベースとした吸水80%以上の生地を使用。
生地にオリーブオイルを加えて作るため成型を行わず焼き上げます。
外側はパリッと中はもっちり。サンドして土日のみ提供。写真:プリプリエビサラダ
ベーグルサンド

ベーグルサンド

230円~+税

生地をリング状に成形・醗酵後モルトエキスを加えた湯で茹でてからオーブンで焼いたパン。
表面は硬く内側はもっちり、独特の食感。サンドして提供。写真:厚切りスモークベーコンとクリームチーズ
デニッシュ

デニッシュ

150円~+税

ラ・フランス/メイプル風味のアップルなど季節の食材に応じてお店に並びます。
クイニーアマン

クイニーアマン

180円+税

発酵バターを使用し、表面をカリカリのあめ状に仕上げてあります。
カリカリの歯ごたえとサクサクとした生地をお楽しみください。
コーヒーあんと生クリームのパーカー

コーヒーあんと生クリームのパーカー

150円+税

ふんわりとした生地の中に、生クリームとほんのりと甘苦いコーヒー餡クリームを食べながらミックスすることでオリジナルのハーモニー が楽しめます。
また、アーモンドが程よい食感を与えてくれます。
カレーパン

カレーパン

130円+税

自家製カレーをパン生地で包み、カリカリとした食感になるようにバッター液にくぐらせ、生パン粉をまとわせ揚げております。
自家製カレーは少々大人向けの辛さですが、生地との相性をお楽しみください。
揚げパン

揚げパン

130円+税

懐かしい気持ちになる方が多い揚げパンです。
しっとりとしたコッペパンを揚げ、きな粉をまぶした定番のパンです。きな粉がこぼれますがしっかりとまとわせております。
みそパン

みそパン

120円+税

群馬県人がこよなく愛する甘塩っぱいみそがやわらかくきめ細かいパンにサンドされていて大人子ども問わず召し上がれるパンです。

ページの上部へ


パンナ-Panna-

群馬県富岡市
神成452-5
TEL: 0274-67-4021
月曜定休
営業時間 8:00~19:00

inserted by FC2 system