「PANNA パンナ」店主   勅使河原   昇より挨拶

owner

PANNAのサイトをご覧いただきありがとうございます。
私は学生時代、毎日学校そばのパン屋に通い、いつのまにかパンの「とりこ」となりました。
パンを食する側から作る側へそして自分のこだわりのあるパンを生まれ育った地域の皆様へも提供できるようにとの想いと周囲の協力があって「PANNA(パンナ)」を始めました。
2002年に富岡に移転したのは生まれ育った地域で、地域の皆さんにも自分の作ったパンを召し上がっていただけるようにという想いからです。

自分のこだわりの製法のパンはもちろん、地域の方が好まれるパンやどんな年代の方にも食べてみたいと思ってもらえるように種類にも心がけています。
そのためにはおいしいパンをご提供できるよう日々努力を続けてまいります。

お客様よりよくいただく質問

Q1.「パンの種類が豊富な時間帯は?」
A1.お昼の時間帯は朝からの焼き上がりが多いのでお勧めです。また、土日は新作発表することもあるので新たな出会いがあることもございます。

Q2.「店主の好きなパンは?」
A2.パンはすべて好きですが、ハード系のパンでしっかりとした歯応えのあるパンが大好きです。
噛めば噛むほど素材の味が出ますので、お客様もぜひご賞味くださいませ。

Q3.「閉店時間前に閉まっていたような?」
A3.はい。おかげさまでパンが売り切れた場合時間前に閉店することもございます。時間ぎりぎりでのご利用が心配な場合は、ご連絡くださいませ。
(TEL: 0274-67-4021)

カレーパン

ページの上部へ


パンナ-Panna-

群馬県富岡市
神成452-5
TEL: 0274-67-4021
月曜定休
営業時間 8:00~19:00

inserted by FC2 system